※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
雑談・つぶやき

もう腹立つ😒💢💢カウンター式の台所で今まで今から食べるお皿やら食べた皿…

もう腹立つ😒💢💢
カウンター式の台所で今まで今から食べるお皿やら食べた皿やら乾いた食器もカウンターに置かれてきた旦那も普通に置いてたにも関わらず
夕飯の片付けながら飲んでいたコーヒーをひとまず置いたとたん乾いたコップと間違えて⁉️意味わからん中身も見ないでテーブル側の収納に仕舞おうと逆さまに…やりやがった
離席中にぶちまけてました拭いてました…カウンターが収納がまだ臭いし拭いた雑巾は置いた私が悪いと洗いもしない私が始末する羽目に
姑と旦那と私が悪いと大合唱しつつカウンターに更に食べた皿をのせるのであった…
そうかカウンターには乾いた食器という割にはやるんだ完全にブチ切れました

わかりましたわかりましたともあなたたちは使用後も使用前の区別もつかない今から食事なり飲み物が入った出す食器すら片付ける食器か判断が出来ずぶちまける危険性がある人達なんですね
まさかそんな人達だと夢にも思いませんでした
心底嫌になったのでカウンターに食器を置かないと誓う為置かせない為に至急紙をカウンター一面に貼れるようにしてデカイ✕を書いた
もう朝はカウンターから提供は二度としない皿を置かせてたまるか
ご飯だって勝手によそえ味噌汁はテーブルでテーブル汚しつつ配ってやる
義姉家族が来て指摘されたらこれみよがしに言ってやるテーブル側の収納にコップがあるのでお客さんに飲み物出しても中身も汚れも見ないで収納しちゃったら大変なのでと
以上✕貼った作業後のカウンター前から宣戦布告です
明日から一発かましたる

コメント