※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sawa🦄
子育て・グッズ

自転車で2人送迎不安。25分歩くべき?心配。知恵をください。

⭐️3歳と0歳の保育園の送迎について

今まで片道15分の道のりを自転車で送迎をしていました。
下の子が産まれたのでいずれ2人を乗せなくてはなりません。あんな重い電動自転車に2人も乗せて運転できるか不安です😭交通量の多い車道を走るのも怖いです😭
先輩ママさんたちみてると本当にすごいなーと思います。
やるしかないのかな。それとも25分かけて歩いて行くべきなのかな。心配しすぎですかね💦みなさんの知恵を貸してください🙇‍♀️

コメント

ままり

おんぶして自転車は怖かったので、下の子が1歳になるまでは30分歩いて保育園に送迎していました😂雨風強い日はお休みしてました🙌🏻
下が1歳越えてから今は前に10キロの下の子、後ろに17キロの上の子乗せて毎日チャリ爆走させてます🚵‍♀️

• sawa🦄

sawa🦄

さ、30分歩くなんてすごすぎます!!そして10キロ+17キロも本当にすごいです😭毎日お疲れ様です😭
    産後で頭回ってなくてマイナスなことばかり考えてしまってましたが体験談とても参考になりました。ありがとうございました🙇‍♀️🌸

• 4月4日
  • ままり

ままり

産後のダイエットと気分転換を兼ねて意外と楽しく往復1時間歩いていました🤣
    自転車乗せれるようになると本当に楽です✨
    一緒に子育てがんばりましょう🥹🌸

• 4月4日
  • sawa🦄

sawa🦄

ありがとうございます⭐️

• 4月4日