※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4週3日目で微熱や痛みが続き、初期症状か風邪か不安。他の病気か心配。初期症状はどうでしたか?

今4週3日目です!
ここ1週間毎日37度台の微熱で結構きついです。喉もここ数日痛いし、、、。
初期症状なのか風邪なのか判断がつかないです😂
他にも
胸の張り
眠気
食欲増加
生理痛のような痛み
その他はよく聞く症状ですが
微熱で風邪のような症状が結構続いてるのでなんか他の病気ではないかと心配です😰
シンプルに体調が悪いです😇👎
みなさん初期症状どうでしたか??

コメント

ラティ

1人目とその前(流産)は高熱出してました😂

他の症状は鈍感なのでわからなかったです。。
(胸の張りとか…)

Chaki

喉のイガイガ、鼻水などありましたが、そのまま風邪ひいたのか38.3度まで熱が出ました💦

免疫下がって風邪引くみたいなので、自己判断で薬のまず病院に行くのお勧めします💦