※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

頭痛と吐き気があり、Eveを服用しました。生理予定日を過ぎ、妊娠している可能性があるため、薬の影響や超初期症状について知りたいです。効果があったけれど、妊娠の可能性も考えています。

頭痛とそれに伴う吐き気があり、我慢できなくてEveを飲んでしまいました。
生理予定日を2日過ぎたところで、妊娠していればちょうど4週に入るくらいだと思うのですが、この頃って薬の影響ありますか?😭

また、薬でだいぶ頭痛や吐き気も楽になったのですが、この症状がもし妊娠の超初期症状とかだとしたら、Eveなどの薬は効かないもんなんですかね?しっかり効いてくれたので偏頭痛か何かだったのかな、、💧
詳しい方、経験ある方教えてください。

コメント

Ami

その頃の妊娠は気づかない方がほとんどなので飲んだ後に妊娠してたって事はよくある話ですよ!

私も妊娠に気づいてなくて市販の風邪薬飲んでましたがよくなる気配がないため病院に行き薬もらいました!!次の日にあれ生理が遅れてることに気づいてやったところ陽性反応だったので病院に確認したら気づかない週数でのお薬は特に気にしなくて大丈夫って言われました!!

実際薬飲んで効いているってことは偏頭痛だったのかなと思いますが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりつわり症状だったら薬は効いてないですよね💦
    どちらにせよ今回は影響なさそうなので安心しました。ありがとうございました!

• 5月4日
  • Ami

Ami

一応生理予定日は過ぎてるみたいなので5日ぐらい様子見て検査薬はして見てくださいね!!

• 5月4日