※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お財布を新調する際の色選びに悩んでいます。明るい色は黒ずみが気になるか、長く使える色を選ぶか悩んでいます。皆さんはどちらを選びますか?

お財布を新しくするにあたって悩みがあります💦

明るい黄色、ピンクなどのお財布は、
数年で黒ずみが気になるだろうなぁ…と思うと
黒や茶色しか選択肢はないですよね?

皆さんだったら、

気にせずその時の好きな色の財布にしますか?
それか長く使えそうなお財布、

どちらにしますか?✨

コメント

レモンサワー🍋

私なら好きな色にします!
好きなものでテンションあげたいです😊

今本革の白を使っていて、たしかに黒ずんでいますが、好きな色にしたのであまり気にしてないです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな色のほうがテンション上がりますよね💕本革の白良さそうですね!どこのブランドのものでしょうか?

    • 4月3日
  • レモンサワー🍋

    レモンサワー🍋

    ボッテガの白です!
    最初は白以外を探していましたが、いざ本物を見たときに白が素敵だったので即決でした☺

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

薄ピンクのcoachのお財布を4年ほど使ってますが、黒ずみは気になりません✨

あち

私なら好きな色の財布にします!
むしろ黒ずみが年季入った感じというか、味が出て買った当初よりも気に入ってます🫶

みー

使いたいものにします!
ピンク使ってました🙋‍♀️
やっぱり若干の汚れはありますが綺麗な方だったと思います😂
今は茶色です😂

はじめてのママリ🔰

私は長く使えるものにします!
長く使えるというか、ある程度の
年齢になって持っていても違和感が
ないものにしますかね☺️
元々黒やブラウン等が好きなのも
あるかもしれませんが💦