※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&A
妊活

男性不妊の改善方法や体験談について相談です。体外受精や自然授精の経験者の話や、精液改善のための努力について知りたいです。

【男性不妊の改善方法とは?】
1人目、顕微授精で授かりました!
そろそろ2人目を考えてます!が、毎日の注射や膣剤、採卵後のあの腹痛、考えると少し憂鬱です…。
1人目の時、一通り検査をし、私は問題なく、主人の精液検査の結果が悪く、人工授精はチャレンジすらできませんでした🥲
1人目体外受精、2人目自然or人工授精で授かった方いれば、体験談お聞きしたいです🥲
精液検査の結果改善のため、ご主人何か努力された方いれば、そのお話も聞きたいです!!
食事、運動、睡眠、といいますが、やはりみなさんジムに通ったりされてるのかな……

コメント

しゅしゅ

努力できない人なので
男性用妊活サプリメントを与えてました🙃
くやしいことに摂取後は値が良くなりました

精神科の薬、タバコ、酒はしてました
運動、規則正しい生活はしてませんでした

• A&A

A&A

お返事遅くなりましたが!回答ありがとうございます!
    サプリメント、やはり効果あるのですね✨ちなみに何を飲まれていたか、教えていただきたいです🥺

• 4月8日
  • しゅしゅ

しゅしゅ

これを1ヶ月くらいです
    初回半額のキャンペーンのときに買いました!
    いつもはお高めなので
    同じような成分のサプリ探した方がお得かもです😆

• 4月8日
  • A&A

A&A

ありがとうございます!確かにお高い…!けど一種類にまとめられてるものの方が毎日忘れずに飲んでくれそうですね🙄相談してみます!!

• 4月8日