※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

不倫調査を依頼した経験者へ 躊躇や恐怖、悩みはありましたか?

不倫調査を探偵に依頼したことがある方
躊躇しませんでしたか?
怖くなかったですか?
ここまでしなきゃいけないのかな‥って
悩みませんでしたか?

コメント

ヨシマ

最初に連絡する時は怖かったですね…詐欺に遭わないかな、とか🥺
お金の面でもかなり悩みましたが、相手にもきっちり慰謝料請求する❗️と覚悟を決めたらなんとかなりました😌

• まりん

まりん

遅くなりすみません😭
    コメントありがとうございます✨
    ヨシマさん、何度か拝見しておりました‥!
    大きなお金が動くので、怖いですよね💦
    不倫発覚したときどんな感情でしたか‥?旦那さんに対して😢

私は真実を知るのが怖くて、調査するかすごく悩んでいます。

本人は浮気なんてしてないの一点張りだし、みすぼらしい格好して出て行くので(笑)、やっぱり女じゃないのかな‥なんて。
    夫を信じたくなってしまいます。

• 4月5日
  • ヨシマ

ヨシマ

いえいえ、とんでもないです😌
    見てくださってたんですね、ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

そうですね、トータルしたら結構かかりました😅

夫に対しては…
    最初に見つけたのが結婚指輪専門店の空のギフトボックスだったので、「他に本気になった人がいるの…?」でした😢
    なので、私も真実を知るのが怖かったですが、でもちゃんと事実を知りたいという気持ちが勝ちましたね🤔
    実は今回の人とは違いますが過去にも疑わしいことがあって、感情のままに問い詰めて逃げられたことがあったので、もう誤魔化されないぞ、という思いが強かったのもあります。

夫を信じたい気持ち、ほんとに痛いほどわかります😢
    私も信じたくて、でも携帯を見たらクロだったので調査に踏み切りましたが、方法は色々あると思いますよ🥲

• 4月5日