※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那が県外の大会に行くため、新幹線代と宿泊代を支払ってもらい、1泊2日の予定。給料は出ないと言われ、モヤモヤしている女性。不倫を疑うほどの状況。どうすべきか悩んでいる。

旦那にGWどうする〜?って話をしたら
俺GW(場所は伏せますが)県外行くかもしれない
と言われて

え?なんで?なんかのライブ?って聞いたら
旦那の仕事の利用者が県外で大会があるみたいで
それについて来て欲しいと。
それで、新幹線代とか宿代を出してくれるんならって話してて
利用者が今、考えるって言ってて
返事待ち〜って言われたのですが

その時点で
まず、旦那は行く気満々だったこと。
私に行ってきてもいいかな?とか
こういうことがあってね。とかの相談もなく
新幹線代と宿代出してくれたら行くからーって言われて

私がGWの話しなかったら
GW近づくまでずっと黙ってたのか??とか

私はちゃんと社長に確認とった?と確認したら
それは言ったと
それも仕事だよね?ちゃんとお給料入るんだよね?
と聞いたら
社長には、行ってもいいけど給料は出せない
ボランティアになるって言われたらしく

新幹線代と、宿泊代を支払ってもらって
しかも1泊2日。
お土産買ってくるね〜って

いやいや、しかも利用者は女性。
年齢は知りませんが若くは無いです
おばさん?くらいかな知りませんが。

めちゃくちゃモヤモヤしてます。
相談がなかったこと
休みの日なのになんでボランティアで行かないと行けないのか?
県外で泊まりなこと。

本当は不倫してるんじゃないかと疑う。

皆さんならどうしますか😭😭
大会とかなんやねん
どこのなんの大会や
スポーツ系の大会らしいですけど
詳しくは知らない
(そこも詳しく聞く予定)


モヤモヤするー!!!!!
せめて、お給料入るんならさ百歩譲るよ?
ボランティアて。
慈善事業じゃないんだわ。

コメント

ちゃん

なぜ女性についていくのか謎です。
もう家族で応援しに行っちゃいましょ👪

  • ママリ

    ママリ

    家族で応援します〜🎌

    それいいですね🎌!!笑

    • 4月3日