※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyky
子育て・グッズ

最近、6ヶ月の息子のお昼寝時間が増えました。以前は30分×3回だったのが、1時間〜1時間半のお昼寝を2〜3回するようになり、楽になりました。他の方も同じようにお昼寝時間が増えましたか?

今日で6ヶ月の息子を育てています!

ここ最近、お昼寝の時間が増えたように思えます!

5ヶ月入ったばっかりまでの頃は30分×3回
とかでしたのに、5ヶ月半辺りから1時間とか1時間半とかのお昼寝を2〜3回するようになりました👏🏻

だいぶ楽になりました😬

みなさんもそんな感じでお昼寝の1回の時間増えましたか?

コメント

ゆん

いっぱい動けるよぉになって体力使うからでしょうね( ◠‿◠ )
ウチの子も動いたら眠くなって良く寝てくれます( ´∀`)

  • kyky

    kyky


    そうなんですね!
    寝返り興味ないらしくまだ寝返りしてないんですけど、寝返りしだしたらもっと疲れるかな😬笑

    • 3月25日
ぴっぴ

6ヵ月くらいから
そのお昼寝の仕方が
いいみたいですよ(▰╹◡╹▰)

まとめて寝れるように
なるから、午前中、午後と2回
が理想みたいです✩

  • kyky

    kyky


    そうだったんですね!
    理想に近づけていて興奮してます、今!
    良かった〜

    だから最近夕寝がなくなったのか!

    • 3月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうすると
    夜もぐっすり眠れるって
    聞きました✩

    うちはまだ短いお昼寝で
    1日3回です(-∀-`; )

    一緒に
    1時間くらいぐっすり
    寝たいな~(゜Д゜)

    • 3月25日