※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳息子のセカンドシューズを買いたいです。赤ちゃん本舗やABCキッズが候補です。きちんと測ってくれたり、オススメを説明してくれるお店を教えてください。

1歳息子のセカンドシューズを買いたいのですが、きっちり測ってくれたり、オススメを説明してくれるお店を教えてほしいです❣
候補は
・赤ちゃん本舗
・ABCキッズ?
です!

コメント

ままり

ちなみにファースシューズは
まだあまり歩けないときに、外でつかまり立ちするだけ用に、バースデーで安くで買いました。

ママリ

アカチャンホンポは店員さんが測定してくれて、子供にどの靴が合いそうか教えてくれますよ☺️

候補にない店舗になってしまうんですが、ゲンキキッズというところもおすすめです。子ども靴の専門店で、足の測定を機械でしてくれます!!初めて見た時びっくりしました😳

アカチャンホンポは木の測定器みたいなもので手動で計測したためか、ゲンキキッズの機械で測った時と1センチ近くサイズが違い…😇
ゲンキキッズは機械で測ってくれるので、めちゃめちゃ正確です☺️
これがいいんじゃないかとか相談にも乗ってくれますし、押し売りみたいなこともされないです!

• ままり

ままり

ありがとうございます✨✨
    赤ちゃん本舗、良さそうです🥹
    でも木の測定器で正確は難しいんでしょうか…💧

ゲンキキッズ、調べてみましたが私の地域周辺にはありませんでしたー😭田舎〜😭😭

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

木の測定器だと店員さんの測り方によっては誤差が出そうな気がします😂アカチャンホンポは靴下履いたままで12.6cmと言われましたが、ゲンキキッズは靴下脱いでと言われ、11.8cmと出たので😂

周りになさそうなんですね😭
    うちも近くになくて、1時間くらい離れたイオンにあったので、ショッピングついでに行って、計測してもらった感じです🥺

• 4月3日
  • ままり

ままり

そんなに違ったんですね…🥹🥹それを聞いたら…ゲンキキッズ行きたい…😂笑
    検討してみます!!ありがとうございます✨

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

うちは毎回ゲンキ・キッズですが、イオンで買う事もあります
ちょっと大きめのイオンに慣れた販売員の方がいて、サイズを見てくれました☺️

• ままり

ままり

やはりゲンキキッズなんですね✨✨慣れた方だと頼りになりますね🥹ありがとうございます✨

• 4月3日