※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1ヶ月経ちますが、全く痩せず、産後ダイエットを教えてほしいです。骨盤矯正はいつからできるでしょうか?お散歩もしたいですが、増量しているようで心配です。

産後1ヶ月経ちますが、全然痩せません。
実家にいるせいか動かないし全く痩せず...😅

母乳寄りの混合です。
骨盤矯正も行きたいのですが骨盤矯正はいつ頃からですかね?またこれで許可が出たらお散歩も始めようかなと思っているのですが🥹

産後2キロ痩せたのみでその後はむしろ増え続けてるのでは?って感じです。。

産後ダイエット教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中18キロ太って
もうすぐ産後6ヶ月ですが、産後3ヶ月までゆっくり体重がゆっくり落ちて停滞期に入り、
8キロ太ったままです💦
でも完母なので食べるのを少なくする訳にも行かず、もうどうでもいいや精神が強くなってきて、とりあえず授乳期が終わるまでは自分に甘くしようと決めて体重どうでも良くなりました!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    やっぱり食べる量少なくすると母乳出なくなりますかね?😅

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくそう聞きますし、友人も実際にそうでした🥹
    ダイエットしたくて食べる量減らしたら母乳量も減ってきちゃったみたいです💦

• 4月3日