※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
住まい

洗濯機の購入について、ネットでの価格は安いがリサイクル料金を含めるとどうなるか気になります。お店では設置や回収が無料のところが多いので…

洗濯機について
お店よりネットの方が本体自体は安いのかもですがリサイクル料金などを含めたらどーなんでしょうか💦
お店だと設置、回収は無料のところが多かったので…

コメント

はじめてのママリ

大変かもしれませんが、1つ1つの項目を計算して総合額で見比べないと難しいですよねー😭

わたしはいろいろ見比べた結果、お店で買いました!
我が家の場合は、分割で買いたい、保証期間長目がいいなどの条件があったので、分割手数料無料、保証5年付きのお店にしました。
前に使っていた洗濯機はジモティで無料でお譲りして、設置はお店にしてもらいました😃

• M

M

ジモティ…聞いた事はあります!!そーゆう手もあるんですね!!

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジモティ、掲載したら秒で問い合わせ来たのでおすすめです😆⭐️

変な人に受け渡ししたくなかったので、業者さんっぽい人にお願いしたら、運び出しもすごく丁寧にやってくださってよかったですよ♩
    おすすめです😃

• 4月3日