※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご飯
お出かけ

外の気温が何度くらいだとベビーカーでお散歩しても寒くないですかね?ま…

外の気温が何度くらいだとベビーカーでお散歩しても寒くないですかね?
まだお散歩したことがなく、どれくらいなら寒くないのかなーと。
住んでる地域で様々だとは思いますが、お散歩出る日はどう判断してますか?

ちなみに新潟県で、日差しがあっても風が冷たかったりするので、まだまだお外のお散歩は無理かなー💦と思ってるとこです。

コメント

おはようございます😃
北海道ですが、暖かくなり雪が溶けてきたのでベビーカー出してお散歩してます😊

気温は5度くらい、風が無くて日差しがあればポカポカ陽気で気持ちいいですよ♫

• ご飯

ご飯

おはようございます🙂
    気温5度くらいでも日差しがあれば大丈夫なんですね💦
    今日は予報だと9度で日差しがさっきまであったのに、曇ってきてしまい、初散歩を断念しようと思ってるとこです😣

ちなみにどれくらいの時間散歩してますか?

• 3月25日

退会ユーザー

3ヶ月のお子さんのお散歩なら少し寒いかもしれませんね💦
    モコモコを着せて膝掛けとかも掛けてあげるといいと思います😊

日差しがあるのと無いのとだと全然違いますよねー。
    初散歩はお天気のいい日にしたいですし。

初めての散歩はスーパーの往復の30〜40分にしました☺

• 3月25日
  • ご飯

ご飯

行くときは完全防備で行きたいと思います!(笑)

せっかく青空といい感じの日差しが出てきたのに一気に曇ってしまいました。。
    予報は晴れなのに、まだまだ不安定な天気で、早く暖かくならないかなと待ち遠しいです😊

時間は30分くらいにされたんですね!
    私もスーパー往復だとそれくらいなので、近所のスーパーから始めてみようと思います😊

回答ありがとうございます😄

• 3月25日

退会ユーザー

北国だと暖かく感じる気温も低いですよね(笑)
    早く春になってほしいです🌸

• 3月25日
はる(・ω・)

私新潟市です!
天気がいい日は風が冷たくても公園とか普通に行ってました!
でも3ヶ月だとまだ風が冷たい時は家の周りぐるーっと回る程度で済ませちゃいますね😫
とりあえず風は冷たいけど太陽出てる日は外出てました!
曇の日は大人しく家にいます😅

• ご飯

ご飯

コメントありがとうございます😊
    お住いは新潟市なんですね✩
    やっぱり太陽が目安ですかね😊
    曇りだとまだ寒く感じますよね💦
    冬生まれでほとんど引きこもりだったため、その分これからお外に行けたらいいなぁと春が待ち遠しいです♪

• 3月25日
  • はる(・ω・)

はる(・ω・)

私は特に海が近いせいか曇の日は風が余計冷たく感じて😣
    太陽目安にお散歩するといいと思いますよ😊♥

• 3月25日