※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝簡単に作れるお弁当におすすめの野菜のおかずを教えてください。市販品も教えてください。火が通っていることが条件です。

朝簡単に作れるお弁当におすすめの野菜の摂れるおかずを教えてください🙏

保育園で月一お弁当が必要なのですが、当日調理で火が通ってることが条件です。
なので、それに合っててかつ簡単だと嬉しいです!
おすすめの市販品もあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

まま

ほうれん草とベーコンの卵とじよくつくります😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほうれん草良いですね!ベーコンも入れたら食べてくれそうです☺️ 作ってみます!

• 4月3日
みょん

アスパラガスのバター炒めよくよく入れてます🙆🏻‍♀️
あとはブロッコリー茹でたやつ🤣
シンプルイズザベストで...(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アスパラガス!バター炒め美味しいですよね、作ってみます!(ブロッコリーは食べてくれないのです🥲食べてくれるならめっちゃいいですね!)

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

冷凍ブロッコリー!チンするだけです🥹
きゅうりのベーコン巻き、カレー炒め(バーモントの甘口カレーパウダーおすすめです🙌🏻)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送っちゃいました😂

冷凍の枝豆コーン、さつまいもの塩バター蒸し←レンチンのみです♪
    あとは卵焼きにほうれん草とか小松菜とか刻んで入れてました🙌🏻
    冷食だとフライパン調理のピーマンの肉詰め、かわいい形のハッシュポテトとかよく使ってました☺️

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます!
    さつまいも、枝豆コーンあたりは食べてくれそうです☺️
    バーモントのカレーパウダーやピーマンの肉詰め、ハッシュポテトあたりもスーパーで探してみます🙇‍♂️

• 4月3日