※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka .
産婦人科・小児科

明日の長男の入学式について、入院中の次男のことも心配。旦那に任せるか悩んでいます。どうしたらいいかわかりません。どうすればいいでしょうか。

生後1ヶ月の次男と入院中です。
月曜日からRSウイルスで付き添い入院をしてます。

明日、長男の小学校の入学式があり
旦那が行くか私が行くか迷っています。
旦那に入学式を任せることは良いのですが、
ずっと病室にこもりきりなことに私が
結構疲れてきていて…😢

でも次男のことも心配だし、
どうしたらいいのかわかりません💦
みなさんならどうされますか??

コメント

ママリ

まだ生後1ヶ月ですもんねー💦

旦那さんが寝かしつけとかあやせるとかミルクの時間とかできて育児慣れしてるなら全然お願いしますが💦

  • ママリ

    ママリ

    でも夜までには必ず交代します💦

    • 4月3日
  • Ka .

    Ka .

    家では夜もミルク飲ませて、寝かしつけはしてくれています😂
    入学式が朝からなので今日の夜から明日の昼過ぎくらいまでは病院に戻れないので、長くなるので悩んでいます…💦

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ


    あ!そうなんですね!
    んーでも
    丸1日なら行かないかもです😥💦

    • 4月3日