※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性が、子供が嫌いなジャガイモをリゾット風に調理して食べさせたら喜んで食べたことに喜びを感じている様子です。

えぇっ……😨💦
🥔嫌いなんじゃないの⁉️
食べてくれなかったらと思いながら🍚に野菜スープと🍼と🥔混ぜてリゾット風にしてあげたら大好きやったみたいでモリモリ食べた👀❕

その時の気分か好みかわかんねー🤣💦

何もかもがまだまだ手探りやけどママは嬉しいよ😭‪🫶️💞手作りだったから尚更ね🙌✨

また作るぞ❤←超単純

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

トサベリ〜🥹♥️
美味しかったんだね🥔✨


わかる、気分とかもあるよね💦


今日初めて豆腐ハンバーグ作ったんだけど食べてくれるかなー🙄?

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ダッツん、こんちは😚🩷

    そうみたい❣️

    めっちゃ食べるのも早くて一瞬だったよ🤭ꉂꉂ❤

    トサベリはつくねとか固形で歯応え舌触りわかる感じがまだ好きじゃないのか嫌がるわ🥺

    • 4月3日
マサラタウン

わー🫶
今日はじゃがいも美味しいじゃん!だったのかな🥔
またはじゃがいも感ぼかされて…かな☺️
何にせよ、食べてくれるって嬉しいねぇ✨✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    マサラちゃん、こんちは😚🩷

    舌触り消すよう頑張ってみたから気付かれなかったかな❔🙌✨
    固形とかザラザラが嫌みたいだけど、おやきは大好きなんだよꉂ🤣𐤔

    • 4月3日