※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえか(30)
家族・旦那

旦那が娘に「結婚しようね!」と言うのが嫌で、心の中で笑っている。

よく旦那が娘に「結婚しようね!」とか言うんですが……

絶対嫌だわ!可愛い娘をお前みたいな奴と結婚許すかボケ!!

って心の中で思いながらあははははって笑っています…(笑ってない)

コメント

sinmama

ww
旦那って結婚すると変わるもんですよ笑

• もえか(30)

もえか(30)

変わりましたね…
    私も結婚、出産して変わりましたしお互い様です。
    良いところもありますが旦那に対してイライラすることもあります。

• 4月3日
  • sinmama

sinmama

うちの旦那はドラムが趣味で、2階にドラムセットあって叩いてます。

ごはんって呼んでもなかなかおりてこないし、夜はリビングでパットとバチでパタパタと、せせこまいし、、😭

めっちゃイライラして、ため息でそこはかとなく伝えてます笑

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

うち逆で子供が旦那に向かって「パパ私と結婚して❤」って言ってます😂そんな娘は振られまくってますが、自分の旦那のことすら結婚前からみ抜けなかったのに、子供の将来の男まで見抜ける自信ないわーって思いながら見てます🤣

くろまる

うちの夫は長女が赤ちゃんの頃からずーーーーーーっと

高い高いをしながら
「結婚!結婚!パーパ!
 結婚!結婚!パーパ!」

と声をかけています

ウザくて1度もリアクションした事ありません😇

• もえか(30)

もえか(30)

娘からだったらもっと笑って聞いてあげられるような気がしますww

でもウザくて反応するの嫌ですよね💦

• 4月5日
はじめてのほっしー

ウチの旦那も言ってます💦めちゃくちゃ冷静で申し訳ないけど、娘と結婚とか気持ちわりーと思って聞いてます😂