※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市の松岡病院で、エコーを丁寧に診てくれる先生を希望しています。塚本先生と院長先生のどちらが胎児の異常をしっかり診てくれるか気になっています。

福山市の松岡病院で
エコーを丁寧にみてくれる先生を希望したいなと思っております。

ママリで見た感じ塚本先生がしっかり見てくれるのかなと思ったのですが、院長先生も人気なようです。

どちらの先生の方が胎児に異常がないかなどを丁寧にしっかり診てくれるとかありましたか?m(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

院長先生の時に毎回診てもらってましたが、その日はたまたま塚本先生で診てもらうと
心臓に異常があってすぐ転院となりました。
妊娠後期に、異常が分かったので産まれるまでに心構えもできるし、早めにわかってよかったです🥺

はじめてのママリ🔰

院長先生より塚本先生の方が心臓などを毎回しっかりみてくれるので
安心して出産出来ました!

はじめてのママリ🔰

私は交互に行ってました!
胎児に異常がないか細かく見るのが得意なのは塚本先生だと思います!
3d4dエコーで顔や手などパーツを細かく見せてくれたり、体重身長など細かく見てくれるのは院長先生だと思います!

ねねたん

1人目を松岡で出産しました!
私は塚本先生が好きで毎回行ってました🌸じっくりみてくれるし、全部説明してくれて安心します🥹
院長先生は割とあっさり、内診中に話してそのまま診察終了パターンでした🤣私だけ?笑
塚本先生は内診の後、診察室に呼ばれます☺️

R

塚本先生の方が詳しく見てくださりますよ!

はじめてのママリ🔰

塚本先生は心臓や腎臓、血管等臓器ををしっかりみてくれますがその分ほとんど3Dでは見てくれないので私はお顔をしっかり見せてくれる院長の方が好きです😂💦