※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育のお迎えに行く時、先生方にどんな声をかければいいでしょうか?昨日は『お迎えに来ました~』と言ったけど、適切な声掛け方は何ですか?

慣らし保育のお迎えに行く時、先生方に第一声何て声をかけたら良いのでしょうか?

昨日迎えに行ったときは、とっさに『お迎えに来ました~』と教室の入り口で声をかけたのですが、こういう時は何て声をかけたら良いのでしょうか?😅
よろしくお願いします🙇‍♀️💦💦

コメント

ママリ

こんにちは〜って言って入っています😄❣️

りつ君ママ🧸

お迎えの時はこんにちは、ありがとうございます😊って言って、先生たちはおかえりなさい😊って言ってます。
帰る時はさようならと言ってます。

みー

ありがとうございまーす!!
みたいな感じで行きました\(^o^)/~

保育士です!
そのまま 迎えにきました〜!とか、とりあえず一言 こんにちは!とか無難な?挨拶でいいと思います!😊

Ko

保育士してますが、「こんにちは~ありがとうございました~」「こんにちは~」「お迎え来ました~」とかみなさんいろいろです😊

はじめてのママリ🔰

みなさん、教えていただきましてどうもありがとうございました🙇‍♀️✨

教えていただいたことを参考に今日は自信をもって迎えに行くことが出来ました😊

お一人ずつにお返事ではなく、まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️💦💦