※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
住まい

マイホーム引っ越し前に必要なものは、ペーパー類などは早めに準備すると良いです。現在はアパートで狭いけど、旦那の実家に物を置けるので、そこから運ぶものもたくさんあるそうです。

マイホーム引っ越す前に必要なものっていつくらいから揃えましたか?
ペーパー類とかは多めにあるといいと聞きました!

今はアパートで狭いけど、旦那の実家に物を置けるし、そこから運ぶものもたくさんあるので🥺

コメント

はな

家具は半年前に買ってるものもあります。
家電が2ヶ月前、小物は1ヶ月前から順次買い出しました!

家具家電は引き渡し後に納品なので置き場所は困ってないです。

はじめてのママリ🔰

家具とかは1-2か月前ですね

日用品は最小限だけもってって、
あとは引っ越してから買いましたよースーパー回ってどこが安いかも見たいし🤔

ママリ

家具家電は1ヶ月前にAmazon、楽天セールで現品は前もってジョーシンや電気屋さんに見に行ってました!
ネットの方が全て安いしポイントつくのでそうしました笑
後は引き渡してから外構が終わるまではちょこちょこ買って運びました!

はじめてのママリ🔰

家電は1ヶ月前に買い配送をしてもらう段取りを組みました!

家具は全てハウスメーカーから買い家の引き渡しにカーテン家具全て設置してから引渡しました!