※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

陣痛促進のための運動についてのアドバイスを求めています。予定日超過の初産婦で、子宮口が3センチ開いている状態。普段は花粉症がひどいため散歩は控えているが、今日は散歩に行く予定。マタニティヨガをしているが、他に何かオススメがあれば教えて欲しいです。

【陣痛促進の為よく動いてねと言われた時みなさん何されてましたか?】予定日超過の初マタです🤰🏻本日内診で刺激していただきました。子宮口も3センチ開いており、お産へ向けての状態もとても良いとのことです!「なるべく早くお産に繋げたいとのことでよく動いて」と言われました🏃‍♀️いつもは花粉症が酷いので散歩は控えめなのですが、今日はこれから散歩に行こうと思います🌸普段からマタニティヨガも自宅でしているのですが、他に何しようかな〜と思い質問させていただきました!ぜひみなさんの経験談やオススメをお聞かせください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

雑巾掛け、舟漕ぎ体操、階段の上り下り、ももあげ歩き、早歩きをしていました🥹

私はしっかり股関節を動かしての早歩きが一番効きました!早歩きしたあとおしりしがずっと続いていたので!