※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お金・保険

幼稚園の月謝支払いについて、毎月送金するか1年分まとめて送金するか相談中。ネットバンキングで携帯から送金可能。

幼稚園の月謝についてです!

幼稚園で月に支払う(給食費やバス通園代などの)お金は引き落としで、地銀指定でした!!
元々今の土地に住んでいたわけじゃなかったので、指定されていることを知ってから旦那に新しく開設してもらいました。

今旦那の給料が振り込まれる口座は大手の銀行なので、そこから幼稚園指定の口座に送金して、引き落としされていくっていう流れになります。

その場合みなさんなら毎月送金しますか?
それとも1年間分まとめて送金しますか?

ネットバンキング対応なので、銀行などにわざわざ行かなくても携帯で送金できます!

コメント

Min.再登録

私は1年でかかる費用を多めに見積りまとめて入金しています‪ ·͜·♡‬

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やっぱりそうですよね!
    うちもまとめて多めに入金しようと思います✊🏻✊🏻

• 4月3日
さんぽ

私は忘れないように&面倒なので卒園までのお金最初に全部入金しました😂👌

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

卒園まで!!なるほど!笑
    その手もあるのですね😂😂✊🏻

• 4月3日
ままり

我が家も卒園までの大体の金額入れてます👌✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

どうせならまとめた方が楽ですよね!ありがとうございます😊

• 4月3日