※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の時間について、3人以上の子供を持つママたちの中で、自分に時間をかけることができるか気になっています。他のママたちはお化粧や髪型をしっかり整えているようで、自分は髪を縛るだけで手抜き感があると感じています。

3人以上お子さんがいるママさんに質問なのですが
朝自分に時間かけれますか?

他のママとかみたら皆お化粧や髪の毛ばっちりすぎて
朝私なんて髪の毛縛って誤魔化してるくらいなのに😭

コメント

はじめてのママリ🔰

時間あれば頑張ってアイロンくらいはしますが、時間ない日は同じく髪の毛縛って誤魔化してます😅
メイクなんてできないです。毎日すっぴんです…😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😂😂
    今末っ子が生後2ヶ月なので時間との戦いです😂😂

    • 4月3日
♡♡♡

育休中なのですが、保育園に送迎行くときも
メイクせず、メガネでマスクですよ。笑
赤ちゃんと買い物いくときもそんなかんじです。笑
気が向いたとき、何かのイベントのとき、お出掛けのときはメイクしてアイロンしてオイルつけてちゃんとします。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も育休中ですが全く同じです😂😂
    保育園の先生もびっくりするのではってくらい差がすごいことになってます笑

    • 4月3日
初めてのママリ

4人います🙌
何も予定ない時は日焼け止めと髪縛るがマストです😅
予定ある時は朝早く起きて準備します🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそんな感じになりますよね😂
    娘にまで最近はママお化粧しなー??してる時としてない時の差がすごいってたまに言われます😂

    • 4月3日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    えー!!🤣🤣
    でも化粧でそこまで変われるなんてすごいですね😊✨
    最近自分の化粧にしっくりきてなくて…もっと上手になりたいです😭

    • 4月3日