※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜の営みを断ると旦那が不機嫌。人権はないのか?週1回ぐらい断っているが、不機嫌。他の時は理解してくれるのに、私だって人間。仲直り方法は?

夜の営みを断ると旦那が不機嫌。私に人権はないのか?
普段夫婦喧嘩はしません。私は専業主婦で、旦那は忙しいですが育児もしてくれます。普段は本当に優しい人です
でも、夜の営みを断ると不機嫌になって翌日も態度悪いです。

毎回断ってるわけじゃない。
週一ぐらいでしてますが、ワンオペでヘトヘトな日はそんな気にならず「今日は無理だよ」と言います
すると案の定機嫌悪い
夫も自分が疲れてる時は「今日はできないな」と言う時あります。そんな時私は「そっかいいよー」で終わりです。

それなのに私が断るとこんなに態度悪い
お前はそれしか価値がないのにって言われてるみたいで悲しくなります
私だって人間なのに
あなたの性処理道具じゃないのに
じゃあ我慢して演技すればいいの?って感じです

今朝は話し合いもできずに不機嫌で仕事行きました
怒りのLINEを送ってやろうかと思うけど
このまま何事もなかったように過ごした方が、大ごとにならないかな
なんでこんなに気を使わなきゃいけないの
ほんと憂鬱です 同じような方いますか
どうやって仲直りしてますか?

コメント

わたしは仲直りもしないです笑
ほっときます🤣
私の旦那も断ったりそういう気分じゃないと言ったら不機嫌になって拗ねます。
うちも週1〜2はほぼ必ずしていますし毎回断ってるわけじゃなく応える方が多いのに。
こっちは疲れて早く寝たいし1人でゆっくりする時間がほしいんだよって感じです。
めんどくさいですよね😅😅

空色のーと

私も放っておきます😂
疲れてるから無理なものは無理なんだし、本人も少し頭を冷やせば幼稚だったと分かることでふからね💦

自分に非がないときは、堂々としてるし、あとから言われた時は「疲れてるのに無理しなくていいと言ったのは貴方だけど、それは我慢して笑顔で対応しろって意味で言ったの?」と痛いところを突いちゃいました🫣