※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!(^^)!
お金・保険

7万円給付金のものが不支給でした。私はずっと専業主婦、旦那も令和4年…

7万円給付金のものが不支給でした。
私はずっと専業主婦、旦那も令和4年〜働けない時があったので非課税世帯でした。(今は既に離婚済みです)
今既に引越しをしていて、今住んでいる役所から以前住んでいた役所に問い合わせしてもらったところ、
課税対象ですと言われたみたいなのですが、以前3万円給付金もいただいております。
これはどういう事でしょうか😭?

コメント

h

今年に入ってからの支給なら令和5年分の収入で課税か非課税か見られると思いますが去年も非課税でしたか??

  • !(^^)!

    !(^^)!

    非課税世帯でした!

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

4月の年度更新みたいですよ!