※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間にミルクを飲ませるべきか悩んでいます。夜20時から朝6時まで寝ている間、ミルクを飲ませていないので、飲ませた方がいいか考えています。

【寝てる時のミルクについて🍼】

生後2ヶ月の子供がいます!(もーすぐ3ヶ月!)

ベビたんが寝ている時は、ミルクをあげた方がいいのでしょうか??

今、1回150mlを1日5回程度なんですが、大体20時から寝てしまって、6時くらいに起きます!
その寝てる間は、ミルク飲ませてなくて、飲ませた方が良いのかなと…🤔💭

コメント

まあ

私も同じぐらいでもうすぐ3ヶ月です!

1ヶ月半頃から夜の間隔あいてましたが
1回も起こしてあげたことないです👶🏻

1ヶ月すぎたらわざわざ起こして
あげなくても大丈夫って保健士さんに
言われましたよ( ˘ ᵕ ˘ )

体重が増えてれば問題ないみたいです🤍🤍

  • R

    R

    そうなんですね🥹
    1日トータル何回くらいミルクあげてますか??

    • 4月3日
  • まあ

    まあ


    結構飲む子で昼間は間が3-4時間感覚なので
    180✖️5 寝る前だけ200
    トータル1100のんでます🍼

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

同じくもうすぐ生後3ヶ月なります。寝る前のみミルク140で6〜7時間くらい寝てるので起きるまでそのまま寝かせてます✨️

  • R

    R

    めっちゃぐっすり寝てるんですね🥹
    1日何回ミルクあげてる感じですか??

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼に120と夜寝る前に140の2回です!

    • 4月3日
  • R

    R

    1日2回のミルクですか?!
    すごい腹持ちいいんですね😉

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その他は母乳です!🥧

    • 4月3日