※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
妊娠・出産

15週のエコー写真でおまたに3つの白い丸が見える。🐘とタマタマか気になる。元気なら女の子もいい。〇〇っぽいとか同じようなエコーで〇〇だったら教えて。

15週なのですが、エコー写真を見ていたら正面から見た写真でおまたに3つの白い丸?のようなものが見えました。
これはもしや🐘とタマタマなのでしょうか?

ちなみに希望はどちらでも元気ならいいのですが、女の子も育ててみたいなーという気持ちが無い訳でもなく…😂
まだハッキリとわかる時期ではないと思いますが、〇〇っぽいとか同じようなエコーで〇〇でしたなどご意見ください🙇‍♀️

コメント

うさこ(25)👀🤍

これだと女の子っぽくないですか?👧🏻

  • しらたま

    しらたま

    女の子だったらテンション上がります😊
    次の検診でハッキリ分かることを期待しておきます!
    返信ありがとうございました☺️

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

白いチョボが🐘さんだと思います🧒
男の子3人いるのでお気持ち分かりますよ🥹💦

  • しらたま

    しらたま

    男の子3人も賑やかで楽しそうですね🥰
    私も見た瞬間直感でこれは🐘だ!と閃きました😂
    次の検診が待ち遠しいです!
    お返事ありがとうございました☺️

    • 4月6日