※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児用の乳首は用意しておいた方がいいでしょうか?上の子は混合だったので、ミルクを飲んでいた記憶があります。哺乳瓶はあるが、乳首はまだ買っていません。

生まれる前に、新生児用の乳首用意しておくべきでしょうか、、?

上の子の時は張り切って用意したのは覚えています🤣上は混合だったので退院した日からミルクを飲んでいた記憶です。
哺乳瓶のお下がりはありますが、まだ乳首は買い足していません…

コメント

ちゅん

上の子は混合→完母、下の子は完母です!

ママが混合でいきたいなら事前に買っていいと思いますが、完母でいきたいなら様子をみて退院日や入院中にパパに買ってもらうでも全然良いと思います!

下の子完母ですが、
K2シロップあげる&休みたい時にミルクをあげる用に退院日に買いました🙌

💸空から降ってきて💸

完母予定ですが毎回哺乳瓶用乳首買ってます🙆‍♀️
3000前後で産まれると哺乳力
弱いと母乳の軌道乗るのもわからないので🥺💭
でも哺乳瓶の乳首なら薬局でも買えるので
生まれたあとでも全然いいと思います🫶🏼