※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間授乳中に赤ちゃんがうんちをすることがあるか気になります。皆さんの赤ちゃんは夜中にうんちしますか?夜間に授乳中のうんちを減らしたいですが、難しいですよね。

夜間授乳中にうんちされること今まであまりないのですが
今日は午後からうんちが出ていなかったからか
先ほど出ました😅
みなさんの赤ちゃんは夜中にうんちしますかー??
出来るだけ夜間にしてほしくないですがそんなこと出来ないですよね?笑🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

難しそうです🤣
今最後3ヶ月の男の子育ててますが逆に夜中に大量うんちで困ってます笑日中はしません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣💦
    オムツ替えてる間に覚醒してしまわないかハラハラしてしまって🥹🥹

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

夜中うんち、朝の寝起きうんち、あります😂
でもうちはそれがあったのは3人中、1人だけでしたね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    👶にもよるのですかね🤔
    どうすることもできないですよね🤣笑

    • 4月3日