※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンタン
産婦人科・小児科

3歳の娘がお腹痛がり、夜中に泣き出しました。小児科で診てもらった方が良いでしょうか?

昨日から3歳の娘がお腹痛い!お腹痛い!と言って
何回かトイレに通ったのですがウンチ出ず
すると、夜中になって急にお腹いたい〜って
泣き出し、その後も何回かトイレに通ったけどオナラだけとかで、、
何回か泣いては起きの繰り返しで5時前にようやく落ち着いたのか眠りにつきました。
さっき聞くともう、お腹痛くない!とは言ってたのですが
一応、小児科で診てもらった方が良いですかね(;_;)??

コメント

ぷぷ

便秘ですかね…??
尿意と違って便意は遠のくものなので、痛くなくなったのかも

一度小児科へ行って診てもらいましょう
それで何もなければ安心ですし♪

  • バンタン

    バンタン

    返信ありがとうございました😊
    やはり便秘でした(°▽°A
    今、臭いオナラが出てます💦
    牛乳とヨーグルトで解消させたいと思います(o^^o)

    • 3月25日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    便秘でしたか💦
    病気でなくて安心しました😄

    暖かくなってくるまでは水分不足になりがちですので、水分摂取量にも十分気をつけてくださいね♪
    お大事に♡

    • 3月25日
  • バンタン

    バンタン

    さっき緩いの出ました‼️
    娘もやっと楽になったみたいで寝ちゃいました〜
    ホントです!
    水分まだまだ摂らせないとですね🤔🤔
    相談のっていただき、ありがとうございました😊

    • 3月25日
  • ぷぷ

    ぷぷ

    そうですか、出ましたか!
    それは良かった✨

    いえいえ!
    もしかしたら、と思って回答させていただいただけなので😅

    娘さんもこれでゆっくり寝られますね♡
    さくさくパンダさんも早めに休めるといいですね😌♪

    • 3月25日
  • バンタン

    バンタン

    今日も引き続きユルユルうんちで、
    パンツ2枚手洗いしました😓😓
    これで本当に落ち着いたと思います✨

    それではおやすみなさい😴

    • 3月26日
deleted user

断定はで出来ませんが便秘のような気がします