※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンコ
住まい

洋服を食べる虫が寝室と洋服置き兼物置部屋に大量発生し、バルサンで駆除したいが、寝室にも使っていいか悩んでいます。他にも対策を考えたい。夫が海外出張中で1人で退治するのが大変。

洋服を食べる虫が寝室と洋服置き兼物置部屋に大量発生してるのを気がつき寝れなくなりました…

お昼頃子どもと寝ていると枕元に成虫が1匹まさかなと思います他にいないか探していると
洋服が置いている部屋に卵から幼虫、成虫まで…先ほど見つけました

ゾワゾワが止まりません。
何がいけなかったんだろう…

死骸を見ることはたまにありましたがイキイキとしたのをこんなに沢山見たのが初めてで…

Amazonでバルサンを二つ購入し撲滅したいと思います。
その際寝室はベットをそのままに(赤ちゃんのベッドもあります)バルサン霧タイプをしていいのでしょうか?なぜかと申しますとベットを退けて一度バルサンを炊いてるのにも関わらずまた奴らはでてきたので…

他に色んな種類のムシューダを大量購入したり、置くだけ防虫剤も準備して…他に何したらいいのかな…

いつもワンオペでよりによってこんな時に
主人が1週間も仕事で海外…
嫌だ、1人で退治をしないといけない…

眠たいのに寝れないし辛すぎる

今ものすごく色んな箇所が痒くて、見てみると蕁麻疹😂
もう赤ちゃんに何かあったらと嫌だし、もうなんでー!!

こちらに投稿して皆さんにお話聞いてほしいと思い
喋り口調でいっぱい書きました。とほほ…

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!大変ですね!💦💦うちも物置部屋になってしまってて、洋服たくさん置いてる部屋あるので怖くなってきました😭
そんなことってあるんですね💦
発生源の心当たりはあるのですか?
ですね、、バルサンキンチョール徹底ですね😭

はじめてのママリ🔰

私も虫が嫌いすぎて予防ですがダスキン呼んで処置してもらってます。お金はいくらかかかりますがプロの業者に頼むのが1番良いかなと思います💦

さちこ

想像しただけで鳥肌が…😭
最近暖かくなってきたからですかね…
洋服はお洗濯して乾燥機かけた方がいいみたいですよ!

ペンコ

本日害虫駆除に業者さんが来てくれることになりました!その後色んな所から洋服を食べる虫がこんにちはと挨拶に来るので😂
バルサン炊きたいのですがワンオペ中で赤ちゃんに何かあったら心配で課金しました…皆さんの励ましのおかげでGじゃないだけマシだと思え、今まで耐えれました😭ありがとうございました!!!