※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
雑談・つぶやき

義両親と同居は絶対に嫌!離婚してでも阻止する!旦那名義で家を買うのは嫌!義両親との関係に縛られたくない。頑張りましょう。

絶対に絶対に義両親とは同居したくない!!!
絶対絶対離婚してでもなんとしてでも阻止してやる!!
何が旦那名義で家買うだ!!!
とんでもねえ親だ!!!
お前らに人生縛られたまま生きるのはごめんだ!!!
義両親と上手くいってない方落ち込まないで頑張りましょ!!!
なんとなく全てどうでも良くなってハイなので投稿しちゃいました⭐︎

コメント

みけё

コメント失礼します。

義両親とは普通ですが(笑)
同居の話が出でるので、思わずコメントしてしまいました…。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

  • まっさん

    まっさん

    上の間違えました!

    同居なんか上手くいかないです🥹
    私は、同居してて嫌で出てきたのに
    また家を建てて一緒に住むとか謎の事を言われ同居しなきゃいけなそうになりましたが今のところ回避できてます笑笑
    いくら仲良くてもお互い不満はでてくるしなかなか上手くはいかないものです😇
    別に住んで適度な距離保ててる方が仲良くいれます!絶対。笑笑

    • 4月3日