※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🕊
子育て・グッズ

ユニクロのパジャマ、なんで120までしかないの😭😭130からのパジャマはみなさんどこで買ってますか😭

ユニクロのパジャマ、なんで120までしかないの😭😭
130からのパジャマはみなさんどこで買ってますか😭

コメント

げっそー

UNIQLOのキッズ買う事もありますよ👌
あとはブリーズや最近はベルメゾンで買いました!

• ママリ🕊

ママリ🕊

BREEZEとベルメゾンみてみます!ありがとうございます!

• 4月3日
ままちゃん

そのままユニクロのキッズ買っていますが、デザインが120までの方が可愛いんですよね🥲🥲
レギンスパンツも150くらいまで出してほしいなあと思っています💦
肌着はイオンで2〜3枚セットになっているものを買っています。

• ママリ🕊

ママリ🕊

デザインいまいちですよね😭レギンスパンツのサイズも増やしてほしいのわかります…
    コメントありがとうございます!イオンも見てきます!!

• 4月3日
まい

パジャマは上の方と同じくBREEZEやベルメゾンです!
肌着はベルメゾンにしました😌

• ママリ🕊

ママリ🕊

さっそくネットショッピングしてきます😂ありがとうございます!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

ユニクロ130以降はキッズで買ってますが可愛くはないので最近はパジャマではなくジャージ生地にロンTなどの組み合わせで買ってます😅

• ママリ🕊

ママリ🕊

ほんとかわいくないですよね😭😭どれにしようかな~って迷う楽しみもあったのに😔

• 4月3日
べき

ですよねー、うちも息子がまだまだ可愛いのが良いって言うのにもうサイズなくなります。。
夏場はもうパジャマじゃなくてTシャツ+ユニクロのステテコです。ステテコならキッズでポケモンとかあるので。冬はフリースの部屋着セットとかかなぁと思ってます。。
肌着は綿100%じゃないと肌が荒れるので無印良品のにしてます。ユニクロのキッズのは最近ぺらぺらになったので買わなくなりました💦

• ママリ🕊

ママリ🕊

ユニクロキッズ、いまいちなんですよね😭まだまだかわいいのがよかったです。。
    無印の肌着、さっそく見てきたいと思います!ありがとうございます!

• 4月3日