※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
ココロ・悩み

お友達のお母さんとの年齢のやりとりに戸惑っています。正しい対応は何でしょうか?

娘のお友達のお母さんに突如年齢を告白され💦私も25で生んだので全然若いママではないですがひと回り半(17〜18くらい?)上で、とっさに、お…同じくらいかと思いました〜😅💦💦て言ったのですが、あとからいろいろ考えてます…。
同じくらいかと〜、はちょっとさすがに無理があり(向こうもさすがに同じくらいには思ってなかったと思います🤦)向こうも苦笑いでした🫠
なにが正解なんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!で良かったと思います!!
私的には年齢を内緒にする意味がわからないし、年上年下だったから何って感じですが💦

• えるたん

えるたん

結構年齢みんなオープンな感じですか?
    私の周りは聞きもしないし聞かれもしないって感じで内緒というかホントに知らないって感じです💦
    私は急なことで自分の年齢は開示しませんでしたが、言ったほうが良かったのかな、知りたくて自分から言ってきたのかなとか色々考えてしまいます😭

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢、出身地、前職はプレ幼稚園で10人くらいいましたがオープンでした!
    それで、あー同い年!とか出身地一緒〜!とか盛り上がりました😊
    言ってきた人は何も意味がなかったと思います!
    私も上の子は20台の時の子で〜下の子は33歳の時に産んだので体力の衰え感じます〜とか普通に話します!

• 4月2日
  • えるたん

えるたん

えーー、想像つかないです。いっきに仲良くなれますねそんな雰囲気だと🥹
    前職どころか現職も知りません😅
    園の雰囲気とかの違いなんですかね…

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初が肝心かもしれないです💦
    初めまして〜の時に、おいくつなんですか?出身どこですか?とか聞いちゃえたら楽なんだと思います!
    私は夫の職業聞かれても何とも思いません💦

• 4月2日