※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中や年長の年齢で、ノロ等ウイルス系以外で何もないのに突然嘔吐したりする事はありますか?どういった事が考えられますか?

年中や年長の年齢で、ノロ等ウイルス系以外で何もないのに突然嘔吐したりする事はありますか?
どういった事が考えられますか?

コメント

あり※

疲れすぎてとか、食べすぎで吐くことあります。次の日には回復してることよくあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 4月2日
yuu.

ウイルス感染が一番に浮かびますが、ストレスとかうんちが数日出てないとかも考えられると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 4月2日
  • yuu.

yuu.

嘔吐後水分を摂らせたい場合は、せめて30分ほど時間を置いてペットボトルのキャップ1杯分だけ飲ませてあげてください🥛
    それでも嘔吐が続くようなら脱水になってはいけないので夜間救急を受診してもいいと思います🏥

心配かと思いますが、お子さんもママリさんも寝れる時に寝てくださいね🥲
    お大事に😔🙏🏻

• 4月2日