※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐり✧
その他の疑問

どなたかお願いします😫‼︎無排卵だと思いますか?排卵してそうで二層でし…

どなたかお願いします😫‼︎
無排卵だと思いますか?
排卵してそうで二層でしたら高温期は何日目になるとおもいますか??普段の平均周期が20日で今回かなり遅れてます!
その上体温が高めになるのでどうしたのかと。。。

コメント

まめこ

排卵してると思います。測り漏れがあるので微妙ですが、d27から高温かと思います🤔なので、今日で14日目でしょうか??そろそろ検査薬でも反応が出るのではないでしょうか?あ、でも、タイミングはとられてないんですね💧

高温期への移行が不安定なので、正確には分かり兼ねます💦d25から高温期だとして、d21のタイミングでその後ゆっくり高温期に移行したと考えればない事なないかな?その場合は16日目になりますね。

• まめこ

まめこ

単純に、排卵が遅れたのだと思います。

• 3月25日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

ありがとうございます!そうなんです💦高温期へグッと上がらず何日もかかっている感じなので何日目くらいになるのか難しかったのです😫
    検査薬、、それがまだ妊活再開していなくて、仲良しのときは避妊しているのです!
    100%ではないといいますが、避妊具なしでしたことは産後一度もないので限りなく妊娠はほぼないかなと考えています。。
    タイミングは全くでほんとたまたまの日にちです😅

• 3月25日
  • まめこ

まめこ

では、そろそろ生理がくるか、明日あたり下がりそうな気はしますね🤔高温期16日は妊娠してなくても正常なので、大丈夫ですよ!
    ただ、もしもがあるので、あと1週間高温のままなら検査薬していいと思います。
    黄体依存症とかありますが、稀だと思うもので...

• 3月25日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

もともと無排卵で高温期というのを数回しか経験したことがなかったので続くとドキドキしてしまいます😅16日目だとまだ生理くるかもしれないんですね!もう数日待ってみます!詳しくありがとうございました😊

• 3月25日