※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍔
ファッション・コスメ

昨日のジェルネイルで皮の部分が残っているので心配です。予約時にケア込みだったか不明。ホットペッパーで確認したらケア込み料金でした。画像が見づらくてすみません。

昨日ジェルネイルしてきました!
皮の部分?結構残ってませんか?😿
全部の指がこんな感じです💨

電話で予約したのでケア込みだったのかはわからないのですが、ホットペッパーでその店見たらケア込み料金でした。

画像見づらくてすみません💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイルサロンの難しいところは、ケア(ジェル塗るのが邪魔な所だけドライケア)時短のネイルサロンは特にこんなお店もあります。

メニュー別にケアがあったのなら、ご新規さんには説明するべきですし今はケアを力入れてるお店も増えてきてるので次にどこかのお店予約するときに甘皮周りがスッキリすると嬉しいです。
みたいな事を要望欄に書いておくといいかもしれません^_^

わたしもこの写真みて気になる気持ちはよくわかります!!

• 🍔

🍔

ホットペッパーにはスペシャルケア込みとなっていたので油断してました😭
    仕上がりになんとなく違和感があったのですがやはり微妙ですよね。
    共感していただけて気持ちが少し楽になりました😿
    アドバイスもありがとうございます🙇‍♀️

• 4月2日