※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

独身の時に兄家族の実家に帰省する際、自分で食事を済ませてから帰るか、兄の奥さんが作った食事を一緒に食べるか悩んでいます。義母は料理を任せっきりです。

自分が独身で、兄一家が実家を継いで同居していて兄の奥さんが料理を担ってるとします。

たまに実家に帰ろうかな~と思ったときに、自分の分の食事は済ませてから帰省しますか?それとも、当たり前のように食卓に一緒について兄の奥さんが作ったもの食べますか?
義母は料理は嫁に任せたといってなにもしないです。

コメント

ひよこ

関係が普通であれば私なら兄になんか出来合い買っていこうか?って連絡してたまには兄嫁さんに楽してもらいますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがふつうですよね。ありがとうございます❗
    私は兄嫁側なのでやはり、実家とは言え当たり前に「今日なに?」とかはちょっと嫌です

• 4月2日
  • ひよこ

ひよこ

お前らのために作ってるわけちゃうねんってなりますし、作るのはいいとしても申し訳なさそうに食えよってなりますね😇

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうです。まずありがとうですよね。

• 4月2日