※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

楽天ペイでポイント利用して飲食店で決済する際、ポイントでの決済が可能かと、ポイント還元があるかについて教えてください。

至急です

楽天ペイで現金入ってないのですが
ポイント使うに☑️つけてQRコード読み取ったら
ポイントで決済されますか?

飲食店つかいたいです!

またポイントでも還元はあるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイント決済されますよ😀
還元もされました!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!
    今まで楽天ペイ使ったことなくてわからないのですが
    楽天ポイントが結構貯まってて楽天ポイントを楽天ペイから使えるってことですよね?

PayPayポイントからお支払いできるみたいな感じですよね?

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ!
    お店によっては、ポイントカードのタブで、ポイントカード提示した後、ポイントから支払うという場合もあります!

楽天系列の?飲食店であれば、
    楽天のポイントカード提示してくださいって言われるので、ポイントカードタブ(一番右)でポイントカード提示すると、ポイント使いますか?と聞かれるのね、はいって言えば使ってくれますよ!
    そうじゃなければ、楽天ペイ使いますって言って、RPayタブ(一番左)提示すればポイント決算されます😄

期間限定ポイントも使えて、ポイントも貯まります!

• 4月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

旦那は楽天ペイはクレジットだからといってて意味わからず結局画像の1番右の楽天のポイントカードをタップしてバーゴード読み取ってポイント使ったのですが今回は還元されないですよね💦

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントカードからでもつくと思いますよ🤔
    エネオスなどで、ポイントカードからポイント使ってますが、付与されました😀
    ポイントは使った次の日から遅くて3日後とかに付与されます!

• 4月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ほんとですか💦それならよかったです🥺✨ありがとうございます!

• 4月2日