※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子供の学資保険や積み立てNISAとかされてますか?されてる方いたらNISA …

子供の学資保険や積み立てNISAとかされてますか?されてる方いたらNISA とか実際どうなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今のところ増えてますが今後わからないのが投資ですよね〜

あとは学資保険なら親が死んでも保険会社が代わりに積み立ててくれたりする保障はあります!
そのかわりニーサより増えは悪いしすぐに引き出すこともできないけどって感じです。

メリットデメリット並べてどちらがいいか、ですね〜

ママリ🔰

旦那が学資反対派で通帳貯めておけタイプで勿体なくてNISA運用したら3年で80万が130万になりました😙

はじめてのママリ🔰

夫がNISA、私が学資保険してます!