※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもちゃ🔰
サプリ・健康

妊娠10週目で体調不良について相談です。3/24(夜間)〜から現在まで最高…

こんにちは。
妊娠10週目で体調不良について相談です。

3/24(夜間)〜から現在まで最高で38.3低くて37.1〜37.3の微熱が現在まで続いています。
症状としては、熱が上がる時のような寒気あり、たんが絡むような咳、鼻水、鼻声、頭痛、蓄膿症(頭を下げると頬が痛むなど)のような症状もでてきました。

アレルギー性鼻炎や咳喘息があり1度呼吸器内科にて薬を貰い服用しておりますが、鼻水や咳が無限に出てくる症状は治りましたが頭痛や鼻声と微熱が治まりません。

子供二人も風邪のような症状で鼻水や咳などがあり服薬中です。(次女が土日で高熱をだして月曜日に受診しましたがインフルの疑いがありましたが検査はしておりません。)

つわりもまだ続いており、3/29に検診がありエコー検査しましたが、赤ちゃんの心臓は動いていました。

動けるには動けるのですが仕事も休んでおり、子供の身の回りの世話以外で自宅でなにもなければ横になっていることが多いです。

産婦人科に連絡して薬を処方してもらうか、内科などに行って見てもらった方がいいのでしょうか?

コメント