※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
家族・旦那

昨日飲み会に行って、今日仕事なのに結局帰ってこなかった。電話しても…

昨日飲み会に行って、今日仕事なのに結局帰ってこなかった。電話してもでない、連絡も一切なし。もう何も信じられない。こっちはイライラして寝れてないのに。今からゴミ袋に旦那の荷物詰め込んでやる。

コメント

ash

詰め込んで外に出しときましょう( ˘ᵕ˘ )

• yui

yui

ごみ捨て場行きですね。連絡未だにないですからね。

• 3月25日
y.m

私一昨日同じことやられました。
イライラしすぎてムカつきますよね。

連絡さえできないの?って思います

• yui

yui

ほんとイライラして眠れなかったです。帰ってきてお説教ですか?言い訳してました?

• 3月25日
  • y.m

y.m

言い訳です。
    本当自分の頭煮え繰り返るかとおもいました

• 3月25日
  • yui

yui

連絡なしですよー。もう仕事始まってますよ。今晩どんな言い訳してくるか。もう出て行け!メールしました。

• 3月25日
あゆみ

私も、ごみ袋に詰め込んだことあります

• yui

yui

旦那さんどんな反応でしたか?ぐっちゃぐっちゃに詰め込んでやりました。まだまだありますけど…

• 3月25日
  • あゆみ

あゆみ

そのときは冷静に対応されて、余計腹が立ちました( ´△`)
    どうなりましたか?

• 3月25日
  • yui

yui

帰ってきてもしばらく無視です。向こうも何も言ってこないので余計腹たって、私に何か言うことないんかってキレ気味に言ったら、すみません。と。
    グーパンチしましたねー笑

• 3月27日
  • あゆみ

あゆみ

もっとグーパンチしたいくらいですね‼笑
    許せそうですかー?

• 3月27日
  • yui

yui

もう出て行け!って思ったけど、子供達がパパ帰ってきて嬉しそうに寄っていくの見たら許さないとアカンのかなと…。
    もう飲み会行かせへんから!って言ってやりました!

• 3月28日
  • あゆみ

あゆみ

失った信用は、なかなか取り戻せないですもんね(/。\)
    子どもの為にも、yuiさんの為にも不安にさせない行動とってほしいですね(/。\)

• 3月28日

(はくしゅ)
とことん、やった方がいいと思います!
連絡なし、電話でない、は私の旦那のパターンです。
妻を全くリスペクトしてない!
これを許すとうちの旦那みたいにそれが当たり前で、「何も悪い事はしてない。ここは刑務所なのか?」と逆ギレするようになる事もあるので、気をつけて今後、引き締められた方が良いかと。

私はスーツケースに詰めてゴミ置場に置いたり、内側からチェーンロックをかけたり、これは尋常じゃないぞと思わせるような行動に出ました!
あとは目には目を。
同じ事を(無断で家に帰らない、電話無視、折り返さない)やって、気持ちを味わってもらい、どんな気分になるのかを分かってもらいました...!
旦那さん帰ってきたら大変ですが...頑張ってくださいね。

• yui

yui

帰ってこないって何処で何してるんですかね?うちの旦那はシャワー絶対しないと無理な人なのに、しかも今日仕事で、シャワーできるようなとこに誰かとお泊まりですか?って感じです。
    チェーンロック閉めた時は車で寝てましたね。うちもいつも連絡なし、無視です。私も無視やり返したりしますが、全く響かない、気持ち分からないようです。
    まだ小さい子供達もいるのに、腹立ちすぎて殺意芽生えるぐらいです。

• 3月25日
れんれん

私もよくやりました(´-`).。oO笑
ムカつきますよね!同じことしたらキレるくせに!

• yui

yui

ほんとやり返したろか!って感じです。子供達がいるから無理ですけど。帰ってきたら腹立ちすぎて殴りそうです。

• 3月25日

お子さん小さいのに...それはおかしくないです、殺意芽生えても。
ホテルでシャワー入った後の匂いって、何と無くわかりますよね。
あの安っい香料の匂い(笑)

将来の為には日記つける事をお勧めします。
何かあった時の裁判での証拠の一つにもなりますから。分かりやすいように、何かあった時しか書かない日記帳を、私はつけてます。

本当にあからさまに浮気もしくはハメ外す人って人間のクズ。
子供でも連絡の一つくらいできる。子供の方がまだ人間出来てると思うのは私だけでしょうか。

あ、あと、私は旦那の実家が海外なので出来ませんが、旦那さんの実家を味方につけるとか、何か出来ませんか?
yuiさんとうちの旦那...響かないあたり、全く反省の色が見えないあたりが酷似していて、何か対策はないものかと真剣に考えちゃいます...(/ _ ; )

• yui

yui

帰ってきたのは次の日の夕方。匂いは時間がたってわかりませんでした!
    日記いいですね!毎日書くこといっぱいです笑。
    毎日子供と同じように怒って、ほんと子供以下です。旦那の実家は離れてるしあまり関わらないので無理そうです(T ^ T)
    ほんとに全く響いてない。のでもう飲み会行かせません!!

• 3月27日