※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

薬局で薬を買い、スーパーで買い物後に薬を入れた袋をカートに忘れてしまいました。20分後に戻るもカートも薬もなく、困っています。

あーもうショック…
薬局で薬買って隣のスーパーで買い物して帰ってきたら、薬入った袋カートに置いてきた😭😭😭

多分20分か30分後にはスーパー戻ったけど、子供が乗れるカートは出払っててないし、薬の袋もなかった…💦

コメント

あんちゃん

それはショックですね😭
サービスカウンターにも届けられてないですかね😭ダメ元で聞いてみましょ😭!!!

• あんちゃん

あんちゃん

よかったです🥺🩷
    日本も捨てたもんじゃないですね✨
    お疲れ様でした☺️✨
    今日はゆっくり休んでください✨

• 4月2日
  • まこ

まこ

ありがとうございます!
    本当に良かったです😭✨
    日本に住んでて良かったです😂笑

• 4月2日
なぁぷしゅ

おやつとかならともかく(ショックですが)
薬って安くないし早急に必要ですよね、、?💦
届けられてないですかね🥲

ママりん

私、エコバッグに財布入れてカートにかけたまま帰ってきた事ありますけど、中身も無事で返ってきたことあります👍🏼
気づいたの1時間後とかで血の気引きましたけど💦
とりあえずスーパーに連絡しましよ!

まこ

まとめてのお返事ですみません💦
皆様、ご心配とアドバイスありがとうございます!!✨

先程スーパーから電話がきて、誰かがサービスカウンターに届けてくれたそうです!😭✨

実は家に帰ってきてから気づいてすぐにサービスカウンター行ったんですが、その時はまだ届いてませんと言われてしまって…
誰かが持って行っちゃったかなって思ったんですが、無事見つかりました😭