※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

インフルBになった方にお聞きしたいです。4歳の娘が日曜日の昼あたりか…

インフルBになった方にお聞きしたいです。
4歳の娘が日曜日の昼あたりから腹痛を訴えていて熱を測ったら微熱があり、夜8時頃には39.3℃まであがり夜中1度少量ですが嘔吐があり。胃腸炎かインフルかと思い月曜日に病院で検査するもインフルもコロナも陰性で風邪(先週の金曜日から咳と鼻水あり)から来る嘔吐だろうと言う事でした。
その後日中は平熱か少し高いくらいの体温でしたが、夜22時頃にまた38.5℃夜中また嘔吐あり、朝~15時頃まで平熱で、その後(今)38.8℃に上がっていました。
インフルBは胃腸炎と似た様な症状があると見たのですが、この様な症状だった、または似た様な症状の方はいらっしゃいましたか?
夜中また熱や嘔吐があった場合再度検査した方が良いのでしょうか…

コメント