※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

お子さんがものすごい偏食の方いますか?なにが食べられますか?また偏食のせいで生活に支障が出ていたりしますか?

お子さんがものすごい偏食の方いますか?
なにが食べられますか?
また偏食のせいで生活に支障が出ていたりしますか?

コメント

なな

今はなくなりましが、いっときお米を全く食べてくれない時期がありました笑
当時はバランスよく食べさせないとと、かなりストレスを感じてしまいましたが、いつの間にか他の何かを食べてくれてるならいいやとう考えになってから、自然と偏食もなくなり食べてくれました!

ママリ

子が2人とも絶賛偏食です😭
2人揃って食べられるものは納豆ご飯とかお刺身とか唐揚げとかハンバーグとかです💦
マクドナルドも食べられます!
ご飯の献立決めはやっぱり苦労します😔
偏食なければ全員まとめてこれだけでいいのに、どっちか食べないからもう1品作らなきゃいけないとかもう1品買わなきゃいけないとかで出費は増えてると思います💸

ままり

甥っ子がかなりの偏食で、ポテトと白米しか食べないと言ってました😅
外食は絶対ポテト、給食は残してばかりで親もげんなりしてましたが、さすがに小学校高学年になって足りなくなったからか食べるようになったそうです。