※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出品者が購入後に連絡を取り合っていたが、発送が遅れており、キャンセルを考えている。出品者の考えが知りたい。

メルカリで商品を買い、2〜3日で発送となってました。
購入後すぐメッセージを送って返事が返ってきたのは2日後。
その3日後に「明日発送します」とメッセージが来ましたが、4日経っても発送もなく、メッセージを送っても返信がありません😅もう購入から9日経ってます。
キャンセルしようと思っていますが、出品者は何を考えているんでしょうか?😇送る気ないならメッセージ返してこないでほしい😇

コメント

am

事務局に相談が1番ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、よくわかってなくて😭
    キャンセルではなくて相談ができるんですか??💦

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

私はラクマで売買していますが、購入しようとしたときに1人だけいました。
1〜2日発送予定で、メッセージを送りましたが返って来ず、2週間経ちました。キャンセルの連絡をしてキャンセルしましたがメッセージはなにも送られてこなかったです。

忙しいのかもしれないけどせめて遅くなるとかの連絡はほしいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回の人、2回ほどメッセージ送っては来てるんですよね💦
    もうメルカリやってなかったら返事すらないからなっとくできるんですけど😅

• 4月2日