※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
家事・料理

ママさんがフルタイムで働くため、朝の時短メニューについて相談しています。どんな朝ごはんを食べているか、アイデアを教えてください。

フルタイムで働いているママさん、大人の朝ごはんどうしていますか?

今月から保育園に通い始めます!これまではのんびり優雅に朝ごはんを楽しんでいたのですが、今月から復職。私は夫よりも先に7時に家を出なくてはならず、夫も保育園準備でバタバタしそうです。

これまでは、コーヒーをハンドドリップ、トースト、ベーコンエッグ……みたいな感じでした。
食べないというのは論外で、コンビニパンを職場でかじるのも避けたいところです💦

みなさんどんなものを食べていますか?時短メニューなどありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

前日にホットドッグやサンドイッチ、おにぎりなど作って車内でも食べられる工夫してました☺︎

初心者のママリ🔰

トーストかシリアル➕牛乳たべてます!あとコーヒー

🥕🧡

おにぎりを前日に握ったり、卵焼きやウィンナーを焼いて盛り付けてしまって、朝食べる時にチンします!!トーストとヨーグルト、インスタントスープのときもあります😂✨

ちゃみ

みなさん、ありがとうございました😊
やっぱり前日に仕込むしかないですよね💦電車通勤なので移動中にも食べられず……
工夫したいと思います!