※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

ビビッド冬春(1stウィンター2ndスプリング)の方、派手な色のプチプラお店やInstagramアカウントを教えてください。最近のくすみカラーが似合わず、黒や白ばかり買っている状況です。

パーソナルカラーがビビッド冬春(𝟭𝘀𝘁ウィンター𝟮𝗻𝗱スプリング 逆でも大丈夫です!)の方いらっしゃいますか??

プロ診断でこの結果なのですが、こんな派手な色が売っているプチプラのお店見つからず…
最近流行りのくすみカラーが似合わないので、結局黒か白ばかり買っています笑

オススメのInstagramアカウントや、お店があれば教えていただけませんか!!🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもくすみカラーが苦手で、彩度の高い色ばかり選んでます🥹
miette
bohmal
maison special
小物ならCITEN
は、彩度高めの色の展開がある服もあるかなーってイメージです。
ZOZOTOWNの色絞り込みで、白黒グレーブラウンベージュ以外の色(赤青ピンクグリーン...)で絞り込んで探し、パキッとしたカラーの服を見つけたらそこのブランド見に行くとよかったりします。くすみ苦手族には今のトレンドは厳しいですよね😂

• M

M

同じような方がいらっしゃって嬉しいです😭✨

いくつも教えていただいて助かります🙏
    早速みてきます!!

• 4月6日