※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪が気になる方への対処法について相談です。黒髪を茶色に染めずに対処方法を知りたいです。美容師さんからはハイライトがおすすめされていますが、他に方法があるでしょうか。

黒髪(地毛)で白髪が目立ってきた方🥺
もしくは美容師さん✨
どうやって白髪の対処をしていますか??
いきつけの美容師さんには「黒色には染めない方がいい。ハイライト入れるのがいいよ」と言われてますが、ここ10年近く黒髪できてるので、できれば茶色に染めたくなくて😭
どんな方法があるか知りたいです✨

コメント

わたゆき

黒髪で染めたことなくて、できればこのまま黒髪でいたいのですが…

産後白髪がすごく増えたのですが、最近なんだか白髪が減りました笑

たぶん、、、
黒胡麻、わかめなど髪に良い食材を食べてるからかな、と思います☘️

面倒くさいですが、ヘアーファンデーションとかで、白髪のところだけ隠すとか?ですかね💦

ママリ

プリンが嫌だから、地毛に近い茶色でお願いしてます。黒色じゃないけどブリーチしても残留すると思うよと注意はされたので、黒に近い茶色なんだと思います!