※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の妊娠でお腹が目立つけど、まだ妊娠中かどうかわからない。知人に気づかれるか心配。体重増加は1キロで、おなかが出てたから?

妊娠16週です!もう8ヶ月!?というくらいお腹がでています😱この時期だと、少しふっくらし始めてもひとからみたらまだ妊娠中かな~~?どっちかな~~?と思われることはあってもまだ断言できるほどにはならないきがするのですが💦

まだ妊娠中と話してない知人にたまたまあっても気がつかれます😂
毎日快便だし、増えた体重はまだ1キロほど!
なぜ!ガス?😂もともとおなかがでてたから!?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😭
安定期に入ってから同僚やママ友に伝えようと思ってたのですが、バレてました💦
元々出やすいタイプですが、経産婦だからか、出るの早いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんなじ週数ですね🤗ばれちゃったのも一緒ですね🥰なんだか安心しました♪経産婦だと早いってほんとうなんですね

    • 4月2日
deleted user

私も1人目と2人目で、お腹が出るスピード全然ちがいます!
2人目以降は早いみたいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目と二人目でも全然ちがうんですね🤗私も二人目だからかもしれないです!!

    • 4月2日
はじめてのママ

え~すごいですね😆
私はまだ周りの同僚に気付かれてません(笑)
もともとお腹出てます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!まだ気がつかれずに働かれてるのすごいです👏👏👏本当に個人差あるんですね☺️

    • 4月2日
みー

私も同じくです😅
安定期入るまでにバレちゃいました💦
体重は減ってるのに不思議です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ週数ですね🤗

    体重減ってるのになんですね!!😂不思議ですよね
    一緒で安心しました🤗💕

    • 4月2日